隣は何するものぞ

さて、引き続きこのKAYUMANIS JIMBARANのサービスをお知らせします。って、営業ではございませんよ。
このプチホテル、19のVillaだけで運営されていることから、当然設備にも制約がございます。先述のレストランはわずか数席のうえ、それ以外はSPAしかありません。ま、部屋がこれだけ充実していますので、特段の不足感はないのですが。それでも、巨大ホテルのような大プールやらフィットネスやらの需要は否めません。しかも、徒歩数分でジンバランビーチがあるわけですから。で、ある日フロントで聞きました。「ジンバランビーチで何かサービスある?」「はい、ありますよ。このバウチャーをお持ちください」ほー、そういうことですか。
イメージ 3
イメージ 1
イメージ 2
で、向かったのが隣にあるこのホテルです。ここはオンザビーチの高級ホテルで、なかなか手が出ないような価格帯だったと記憶しています。でも、先ほどのバウチャーで、ここの施設を利用できるんですね。うしし
イメージ 4
イメージ 5
やはり高級ホテルだけあって、デッキチェアーも適当な間隔で配置されており、混雑もありません。
イメージ 6
そんな中で、良さそうな場所をみつけましたよ。おっと、すぐさまお兄さんがやって来ました「ARE YOU FROM KAYUMANIS?」・・・どうやら、それぞれのホテルの常備するバッグで見分けているようです。もちろんバウチャーを渡しましたよ、ふん!どうだ。・・・なんかちょっと肩身の狭いような。
そんなことは関係ございません。
イメージ 7
イメージ 8
ここぞとばかりに、ホテル内も散策です。ここも、Villaが点在しています。
イメージ 9
我々のVillaほどの広さはなさそうですが、高級感が漂ってきます。
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
ホテルのビーチレストランでは、迎春準備でしょうか。
イメージ 13
ま、わたくしにはそんなことも関係なく、近所の物売りのおばちゃんから購入したBINTAN BEER大瓶400円也で。
と、ほっこりしている矢先。まっしぐらにこちらに向かう影が・・・なんじゃ?
イメージ 14
なんか知りませんが、犬が突然やって来ました。砂を掘ったかと思うと・・・ふんふん言うとるが。
イメージ 16

イメージ 15
普通に寝とるやないかー。ま、ここは、起こさぬようにそろーっとね。
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
なんせ空港がすぐそこですから、デジカメでもここまでよれました。
イメージ 20
イメージ 21
なにやら、漁師のような人まで現れ、えいやっと。
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24
それを見て、ふーん、みたいな親子連れが・・
イメージ 25
安心してください。それでも、頑張りますよ!
イメージ 26
イメージ 27
イメージ 28
イメージ 29
でもね、このジンバランビーチ。海がきれいじゃないのよ・・・しくしく