まるで地球の裏側です

やっと目的地・・・ではなく経由地に到着です。
イメージ 1
そう、ここはインドネシアジャカルタでございます。目的地へと、あともうひとフライト!
イメージ 2
イメージ 3
この頃、時刻は夕方の4時、それとも5時、もうあまり感覚がありません。なんと、乗り継ぎ便までおよそ4時間!!
これまたガルーダ便が1ヶ月ほど前に変更となり、かなり時間が空いてしまいました。本来ならもっと接続の良い便があったのですが・・・思えばこのときすでに予兆があったのですね。ところが、このガルーダ。まだまだやってくれます。
イメージ 9
イメージ 6
イメージ 8
イメージ 7
イメージ 4
イメージ 5
この空港で面白かったことは、ラウンジの多さです。国内線ターミナルにもかかわらず、山のように存在します。見た感じでは銀行系が殆どでしょうか。
私はガルーダラウンジへ。
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
これまた国内線にしては、なかなかしっかりとしたラウンジで、食事も充実していましたが・・・
無いんですね、これが。え、何って。「ビールがない!」んです。
ま、インドネシアイスラムですから、こればかりは仕方がありません。わたくし本来の行動パターンですと、ビールを探してさまよい歩くはず、ですが・・・。
どーもSALONを飲み過ぎて、調子が悪い。ここはおとなしく、待つしかありません。
イメージ 14
イメージ 15

登場予定時刻の21時となりましたので、ゲートにやって来ました。すると「ピンポン、ピンポーン。○○行きフライトは、機材整備のため1時間ほど遅れまーす」
・・・・もう、お好きにどうぞ。
自宅を出てから、ん、かれこれ24時間以上になるか・・・・・こんだけ飛べば、地球の裏側まで行けそうです。
その後、22時頃飛び立ちました、
最終目的地、バリ島へ(関空から直行便で6時間30分くらい)!